2012-01-01から1年間の記事一覧

GET!!!!

ポンチョ 1800円 キュロツトスカート 1470円 で get!! いえーい。 激安wwwww うなーー 疲れたなー。 雨は嫌いや。 くそーーー たんこぶ いてー。 うおーー くそーー あほーー でも まぁ 許してあげよう!! 眠 くはないけど、 おやすみん☆

ふー 久々更新**

はいはいはいはい!! どうもどうも〜 トマ吉です! いや〜 この頃 ずっと サボって おりました。 トマ吉にございます。 昨日の立ち会い演説会 ちょーー疲れた。 尻がめっちゃ 痛かったぁ〜。 でもね それどころじゃないぐらい 深刻なことがおこったのだ。 実…

あちょあちょあちょあちょーー!!!

かぬしめひすめよふつてきしねゆゆねせよすせせ 書くこと ねーーーよwwwww安部って面白いねww H戸さん、ニヤニヤしながら 見てこないでぇぇーー!! 私 好きやないからね。 がちで。 最近 文字の うち間違え 多い。 さっきも あべ を あぼ って 打ってしまっ…

あ〜 くそつまんねーやww

*☆*〜本日のメニュー〜*☆* ◎席替えの結果が酷い件 ◎松山ケンイチがかっこいい件 ◎テスト勉強が全然な件 で お送りいたします。◎席替えの結果が酷い件担任が勝手に席 決めていて 席替えしました。マジありえんだろ。 ぶしゃいくにそんな資格はないぞ。 は…

★疲れまんねんなぁ〜(OvO)

職場体験 終わり!!! なんか 寂しいなぁ、、、、、。 可愛かったなぁ みんな。 反省会があってー ちょーながかったんだけど。30分ぐらい、、、。 でもいろいろ質問できて 充実してとっても疲れたけど たくさんの事を学べた2日間でした★ うぉー なんかウチ 今…

ふぅ、、、、。

あー 最近 さぼりがちで すんまそん。まぢ すんまそん。☆+*。職場体験 ☆+*。もぅー 幼稚園児がめっちゃ可愛い!! ○○先生! って 呼んでくれた! 「○○先生 こっち 来てぇ!」 「○○先生 一緒に 遊ぼう!」 「○○先生 ご飯 一緒に 食べよ」 などなど 先生 だっ…

Oh Oh Oh my gad !!!!

なーんてね あー眠い眠い。 数学 意味不明 だし 国語 めんどいし 英語 耳が壊れそうだし 社会 下ネタだし 理科 眠いし つまらんし 美術 楽しいし♪ 音楽 先生 苦手だし 体育 眉毛 丸見えだし 技家 無駄に 長いし 楽しいのは 美術 だけっっ!! キャベツ うざ…

ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

どうも おひさしぶりのトマトです。うおーーー 眉毛が終わったぜぇぇぇん★ はやく 生えてこいっっ急遽 学校で色鉛筆の黒で 眉毛を書きました★ ふぅーー、、、、、、。 柔道 あったけぇ 眉毛 見られまくり。 最悪よ もぅ!桜金時さんには 次世代の仮面ライダ…

助けてぇ!!!

眉毛 そったじゃん? 新事実 発覚!!!母に眉毛そったのがばれて 変よってさwwwしかもしかもうちが眉毛そった器具が 鼻毛処理用のハサミだったwwwww あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ ちょーーうけるwww つーか 汚ねぇ!…

眉毛www

髪を切ったのはいいものの 眉毛の濃さ、太さが目立つwwww あはっはっはっはっはっはっはっはつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日 絶対に 剃るわ!! 失敗してたら スルー してよっ!!今日ねぇ 部活があったんじゃけど 野球部もあってから 見たよ♪ キャベつをッッ!…

髪 切ったよッッ!!

ふー 髪の毛 切りました! ちょー短いよ。 まるこちゃんみてーな感じ。 耳が隠れるぐらいしかない長さだよ。 でも さっぱりしたなぁ! 首と頭の境目 ぐらいまでしかないwwwwwwその切りたてホヤホヤの髪で 塾 行ったよ♪ みんな びっくりだったwww H戸さんは …

腹筋大大大崩壊なうwww

やっぱ ミナミちゃんはおもろいわ! 深刻に 筋肉痛だよ 腹筋がっっwww ばかやろうぉぉーーーー!!!!!! という言葉を 桜金時 さんが よく言うので はまりました。って ばかやろうっ!あはははははは おーもーしーろーいー(大爆笑 あっはっはっはっwwwwH/…

今日から11月だなっっ!!

今日も腹筋崩壊www ミナミちゃんが面白すぎるよぅ!!これ書きながら 大爆笑しとるwwあー おもろいおもろい!内容が中学生らしくないので 書きませんが、、、、wwwwwてゆーかさぁ まじで キャベツ 無理だわ 全然 ときめかん! まじで でもT本さんの話 聞いとっ…

ああーww

今日は めっちゃ 面白かった! Mちゃん 面白ーいwww もう 腹筋崩壊です。あー ほんまに たのしぃわ。でも うちさぁ やっぱり キャベツ やめた、、、。 絶対 可能性が ないもんwww Tさんか S伯さん だね だから やーめーたぁーのだ☆ これ マジだからねっっ…

ふぅーー 今日も楽しかった♪ でも 声がガラガラなのww なぜって? 詳細は書かないけどね♪H/Kiaの 「六兆年と一夜物語」って いい曲だぁ!! 中毒になった! なんつーか、まぁ ホントにいい曲!席替えをしたいのかしたくないのか よく分からない複雑な心情です…

担任が髪 切っていました。ww ちょーーキモかった(X=X暇だなぁお休み

今頃ですが、、、。

今かいっ!!遅っ!と思う話題が 2つあるのDA♪1 文化祭があったよ!合唱の部で優秀賞とりました。 一年の時も取ったので2年連続は 嬉しいですねぇ。2 前から知っていましたし、 結構 前からある曲ですが 久しぶりにボカロの裏表ラバーズ を聞いて 改めてネ申…