あけおめ ((遅ww

あーなるかいろいろと崩壊しそうだ
てゆーか崩壊した
ぬつよにへつすきへぬゆつすけよゆよへて!ふねふむゆひせけくしきみりりわわをんひちしきいうおおうああああたちひぬねけぬすせへゆゆ!めてつす
全てがういやだ。。
うー人生さいだいのピンチ。
ぜったいきょう星座占い最下位だったはず
ねももすねそくけもーーーー
いわきわいわいわいやいやてめぬつ?ふつてせけへにく
ああああああああああいいいいいいうううええおここけけくききかさしすすせそとてつちたなにぬねののほへふふひはまみむめも?!よよゆやらりるれれろ。んんをわ
ふてちきてふちこ
誰か助けてくれ
まじで。
うあいほちねふせけ
くそくそくそう!!
あーまじーたすけて
うちもうおわったわ
くすのつねむふみゆらをわをんるみへはひみしひけすいけふつよゆよぬくおいいおうきひめのすふ!てしよめ
ははははは♭♭♭♭♭♭♭******
ろろろろろ?
ししししし
いーーーーーー!!!!!!!
はねにすにむぬふふ
はやりれすいつへい
マジ崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊あーーーー
?ねふつすぬく
マジ崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊い
あーーーーーー
一生 今日のままでいいわ
ちつへちつつせもぬねの!へせきちるふつさみねすかいおすぬも

ららららら
崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊はーはー、、、、、。
崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊崩壊

おやすみ
ああいふひすねふすのふね