はいはい どーもでござる。

疲れたにゃ〜(òωó)
んにゃ〜でござる。
なんか、、、。
てんしょん が おかしい よね?
まぁまぁ 本題 いこうぜ(è∀é)♭
といっても特になし。

なんか 今日の技術のteatherが
めちゃめちゃ一人できれてたww
てめえ きれてんじゃねーよ。
いらつきました。

・・・・・・・
え〜と、・・・・・・
何か最近 BIGBANGが良いなあと
思います。 前まではSJでした。
なんかねぇYGのアーティスト
好きだわ。 PSYのカンナムスタイルとか最強www ようつべで
再生回数 10億回 突破!!!
YG entertament ((←つづりあってるかな?
YGfamiliy 最狂!!!!!

ん〜 他に書くこと・・・・・
担任 ブサ○クすぎる。

あっ 思い出した!
ミクさんの歌っている『千本桜』が
大手吹奏楽楽譜出版会社の
『ウインズスコア』 から
でましたぁ〜!! うれすぃーね!

まさか プロのアレンジャーさんが
作ってくれるなんて。
少しずつ  ボカロ という
ジャンルが 認められてきている
証拠ですな。嬉しい〜!
絶対 来年の 文化祭で 候補曲に
入れとこう。

いやー 本当 感動だし(à υ á)★

んじゃ この辺で 
さいならでごわすッッ!