今日から11月だなっっ!!

今日も腹筋崩壊www
ミナミちゃんが面白すぎるよぅ!!

これ書きながら 大爆笑しとるww

あー  おもろいおもろい!

内容が中学生らしくないので
書きませんが、、、、wwwww

てゆーかさぁ
まじで キャベツ 無理だわ
全然  ときめかん! まじで
でもT本さんの話 聞いとったら
なんかちょい復活?かな?

でもやっぱもう無理。
多分 生理的に受付出来ません。

あっ  そうそう。
H戸さんに約400円の超低クオリティな誕プレ あげましたwwww
wwwwwwwwwww

てか もう 腹筋 超いたいし
ミナミさんよぅ、 やりすぎだろww

本当に本当に本当に本当に
おもしろいww

H/K

明日 提出日なのに
いまだに 国語ワークと 
めきめき が ひとつも出来てません
ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ!!!!!!!

もう今日は徹夜だな(^=^♭

とりあえず 国語ワークからするっ

今から全力で取り組みましゅ★

それでは今日はこの辺で

GOODNIGHT☆