ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

どうも
おひさしぶりのトマトです。

うおーーー
眉毛が終わったぜぇぇぇん★
はやく 生えてこいっっ

急遽 学校で色鉛筆の黒で
眉毛を書きました★
ふぅーー、、、、、、。
柔道 あったけぇ 眉毛 見られまくり。 最悪よ もぅ!

桜金時さんには
次世代の仮面ライダー
カメレオン とかとか言われたwww
意味 わかんねぇんだけどwwwww

うー キャベツ キモいキモい
嫌い嫌い うざいうざい
嫌々 もう 
うちは 本気で 嫌いよ!

今日の夕食 すき焼き だとさっ!
お腹 すいたぁ!!!

H/K

ポンチョ 欲しいよ
着たいよぅ
暖かそうだし
モモンガみたいに袖のとこがあるやつが欲しいよーー
でもねぇ 4990円 も するんだ
誰か 買ってよーー。
ポンチョ 着て 塾 行きたいなう!
可愛いポンチョ 欲しい★

リンちゃんなうリンちゃんなう
リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
オワタPのこの曲 好きです!!

てかねぇ
歌のテスト あったよ♪
惨敗でした
散々な結果に終わりましたとさ。
チャンチャン♪
って、、、、、、。
ばかやろうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと歌えよ くそトマトがっ!!
あー 後悔 後悔。
はぁーん。 もう嫌やねん!!
歌が歌える機能が私にはないのだよ。
あー恥ずかしい!!!

はやくすき焼き食べたいんで
さいなら♪