あ〜 くそつまんねーやww

*☆*〜本日のメニュー〜*☆*
◎席替えの結果が酷い件
松山ケンイチがかっこいい件
◎テスト勉強が全然な件
で お送りいたします。

◎席替えの結果が酷い件

担任が勝手に席 決めていて
席替えしました。マジありえんだろ。
ぶしゃいくにそんな資格はないぞ。
はぁー 前の班が楽しかった(泣)*
斜め前はキャベツだったし、
桜金時さんもおったしね。(^v^*)
なーのーにぃー
ぶしゃいくな担任が勝手に決めやがってマジ許さねぇーーーー。(大激怒)
うぉーーー。くそーー
あー  つまんねぇ。たいぎーわー。
しかも危うくMと隣になりかけた。
前の班でも斜め後ろでキモかったのに
今度は斜め前だぜ? 最悪だろ。
絶対 ぶしゃいくな担任が仕組んだ
罠だと思う。あー 気分悪いわー。
隣は、、、、。うーん微妙ってとこかな。まぁ面白そうではある。
早く席替えしますように。

松山ケンイチがかっこいい件

いやー 今は全然おっさんなくせに
あの映画のときヤバいぐらい
カッコいいわー(*‘〜‘*)♭
細いしねぇ。
「俺、やっぱお前のこと好きだから」
ってさっ!!!
うん!あたしもっ! って 全力で
言いたいね!
まぁ もう 妻と子供いるから
無理だけどなwwww

◎テスト勉強が全然な件

あはははははははははは!
ほぼやってないに等しい。
やべーな。本気 ださないと!
まぁ だしてもたいして変わんないんだけどね〜♪wwwwwww
とりあえずやるだけやりますわ。

明日も頑張ろう!

おーやーすーみー☆
親隅☆
尾屋酢身☆
男休魅☆