髪 切ったよッッ!!

ふー
髪の毛 切りました!
ちょー短いよ。
まるこちゃんみてーな感じ。
耳が隠れるぐらいしかない長さだよ。
でも さっぱりしたなぁ!
首と頭の境目 ぐらいまでしかないwwwwww

その切りたてホヤホヤの髪で
塾  行ったよ♪
みんな びっくりだったwww
H戸さんは 反応なっしんぐ でした
びくともしてなかったよ
自分の頭みても。
これで 当分 髪 切らんで すむわ
うれぴー!!!!

はやくこの頭を皆にみせたいっ!!
そして注目を浴びたいっwwwwww

正直なところ キャベツにも
はやく 見てほしい
キャーーーー 言っちゃたっっ!!
はずかしぃーー!!!

皆 見てね
月曜日に 私の頭をっ!!!!!!!

ばぁいばぁい★