★疲れまんねんなぁ〜(OvO)

職場体験 終わり!!!
なんか 寂しいなぁ、、、、、。
可愛かったなぁ みんな。
反省会があってー ちょーながかったんだけど。30分ぐらい、、、。
でもいろいろ質問できて
充実してとっても疲れたけど
たくさんの事を学べた2日間でした★
うぉー なんかウチ
今日 真面目だわ!
んで 帰ったら
こけて怪我しとったところが
悪化してました。
痛いよぉー(ToT)(涙)
てかさー 体操服 寒いわーー。
外で遊ぶときとか凍ったよぅ。
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも
やっぱり 楽しかったのDA(^c^)♭

あぅー 足 痛いよ。痛いよ。痛い。
まぁ 明日一日 頑張ろうか★
youtubeしたいから
この辺で 
みなさん さようならっ
先生 さようならっ
また 明日 元気に きますっ!
なーーーんちってね☆


バイバイ☆★