腹筋大大大崩壊なうwww

やっぱ ミナミちゃんはおもろいわ!
深刻に 筋肉痛だよ 腹筋がっっwww
ばかやろうぉぉーーーー!!!!!!
という言葉を 桜金時 さんが
よく言うので はまりました。

って ばかやろうっ!あはははははは
おーもーしーろーいー(大爆笑
あっはっはっはっwwww

H/K

キャベツ 嫌いだ!
Sと一生しゃべってろぉー!!

てゆーかねぇ、担任がセーターを
ズボンに IN しとるんだけど。
ちょーヤバイww
見るだけで笑いがとまらんwwww

なんとか提出物 終わったよ♪
セーーーーーーーーフ!!!!!!!!!;;;

5時間しか寝てないよ
みーよ、、、、、。



おなか空いた。
カレーライス食べたい気分。

帰り道に ある男子に
 がいじ  と 言われたんだけど。
ちょームカつくんだけど。
ウガーーーーーーーーーー
バカーーーーーーーーーー
クソーーーーーーーーーー
おぼえとけっ!!
糞野郎が。

それでは失礼します。