悲しいよ、、、、

悲しい
寂しい
理由はねぇ、大好きだった塾の理科と
数学の担当の先生が突然辞めたの(泣)
えーーーー!!!だよねぇ、、、、。
面白くて大好きだったのにぃ。
それで今日は代役の先生がきてから、
授業しました。
でもかなり若くて格好良かったっっ!!!
でもでもでもでもでもでも やはり
あの先生やないとあたいはやってけせえへんでっっ!!!!!!!!!!
かえってこーーい!
ふぅーー。
他にもリアルな悩みがたくさんあるよ
誰にも言ってないことが。 (もしかしたら数人にいってるかもだけど)
人生って いろいろあるのね。
まだ14年しか生きてないけどwwww

最後に名言(何かの映画で言ってた)

『人は不幸にたえるより、
 幸せをつかんだときの
 ほうが苦しいの』

とか言ってた  多分www

確かに 幸せをつかんだら
なんか 不安になる。 うん、、。
また不幸になるのきゃにゃ〜。
的な感じ。(^q^;)♭

H/K

顔にすぐ表情とかでるの
どうにかしたい。これガチで。
うおおおおーーー
明日も頑張っていくぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみ☆