ああーww

今日は めっちゃ 面白かった!
Mちゃん 面白ーいwww
もう 腹筋崩壊です。

あー ほんまに たのしぃわ。

でも うちさぁ
やっぱり キャベツ やめた、、、。
絶対 可能性が ないもんwww
Tさんか S伯さん だね
だから やーめーたぁーのだ☆
これ マジだからねっっ!!

H/K

まらしぃさんの楽譜をDLしたい!!

ろくちょーねんーーwww

H/K

H戸さんの誕プレあげてねーな。
たしか 9月7日だったような気がする、、、、、、。
今  10月31日 、、、、、。
約2ヶ月間もほったらかしwwww

でも!今日 決まりました!
34秒クオリティWWWW

H戸さんの大好物の「梅かむ昆布」
に決定しました!!!!
1つじゃ少ないので
ボリューム満点の4つSET!!!!
1つ98円だから 98×4で392円wwwwwwwww
約400円だww

 まあ いいかっっ!

可愛く?ラッピングするのに
あらっ まぁ たったの
34秒ですって!
低クオリティですわww

喜んでくれると良いなぁwwwww

お休み☆