ふー 久々更新**

はいはいはいはい!!
どうもどうも〜
トマ吉です!
いや〜 この頃 ずっと サボって
おりました。 トマ吉にございます。
昨日の立ち会い演説会
ちょーー疲れた。
尻がめっちゃ 痛かったぁ〜。
でもね それどころじゃないぐらい
深刻なことがおこったのだ。
実は演説会のあいだ ずっと
オナラがでそうで仕方なかった!!!
1時間 ずっとだぜ?  ヤバいだろ
ずっと オナラの音がでんように
すかしっぺ で オナラ してました
wwwwwwwwwww
いやー 後ろにN村がいるから
気づいてないかずっと心配でしたよぅ〜!!!!!

つーか 急に話変わるけど
あのくそばばぁ まじ うぜぇww
ちなみに くそばばぁというのは 
トマ吉の母です
ホンマ いま イラついとる
糞が糞が まぢ
タヒね。 (皆のことじゃないよ!)
頭に大きなたんこぶできたし。
くそ痛いしー。
あー 思い出すだけで腹がたつ。
いっぺん あの世 いけばいいのに。
うざいうざいくそくそばばぁが。
絶対 復習 してやるし。
ごめんなさい イライラしてきたから
今日は バイバイ★
また 明日です!!
GOODNIGHT☆